朝顔を美しく咲かせるのは、朝の光じゃなくて、夜の闇なのです
※この記事は常にトップにあります

ようこそ

(1)相互リンク大歓迎です   ←コメントください

(2)ランキング参加してます
   押してくれるとホント嬉しいです→ 

   暇だったらこっちもお願いします→にほんブログ村 中学生日記ブログへ

~~~~今日のランキング~~~~~
 FC2ブログランキング「中学生」
         5636サイト中   第2位 -
 
にほんブログ村 「中学生日記」
         5626サイト中   第5位 -

===お知らせ=================

今更ですがトップ記事つくりました (5/5)

========================

最新記事は↓にあります

英検面接!!
英検の2次試験、面接に行ってきました
受けたのは3級です

希望会場が満席のため。
とかで遠くの会場でかなりめんどくさかった

案の定、駅からの15分ぐらいの道で迷いそうになり、
近くの受験者らしき人に話しかけてほぼ一緒に行きました 笑

で、面接直前になっても緊張がまったくなくて
はじまってもほんとに緊張しなくて逆にこまったぐらいです

普通に日本語で話しちゃったし
面接官と仲良くなった感じになったし
あとから考えたらたぶん声が廊下に聞こえてたと思います
なんか結構恥ずかしいけど声の大きさは満点かな

そのあとは駅で危ない人に声かけられておもしろかったです

それからてきとうに店いって何も買わずに帰ってきました

なんか今日は疲れた割になにも収穫がない日だった気が・・

特におもしろいことはなかったのでこれぐらいでー



そういえば3級の面接で9歳の女の子がいた
話聞こえたんだけどこないだ9歳になったらしい 笑
その年で面接だなんてww
てかまず筆記受かったんだねww
つよすぎる・・・


英検結果&北辰結果
英検はここにも書いた覚えあるけど
北辰はどうだったっけな・・多分書いてないね

まぁ受けてきたんですわ

んで、英検のことかいたからには結果も書かなきゃだから
落ちてたら恥ずかしいなって思いながら
届いてたはがき開いたら・・・筆記は合格でした

まぁ準2ならいいけど3級だしね 笑

しかも二次の面接で落ちる可能性も十分あるしね

とりあえず受かったって報告できるように面接頑張ってきます


で、北辰も受けました

まぁ結果はね・・ここで書いたら自慢になっちゃうぐらいよかったb
俺からみてよかっただからみんなからしたらそうでもないだろうけど。

塾行ってないからこうゆうテストから得る情報って大きいんです

今回はものっそいよかったんですが
これは運が良かっただけだと思うんで
次回は実力でこの偏差値とりたいと思います 笑


ん~受験生らしい記事ww

これからはこうゆうのが増えていくのかなぁ


