英検面接!!
英検の2次試験、面接に行ってきました
受けたのは3級です

希望会場が満席のため。
とかで遠くの会場でかなりめんどくさかった

案の定、駅からの15分ぐらいの道で迷いそうになり、
近くの受験者らしき人に話しかけてほぼ一緒に行きました 笑

で、面接直前になっても緊張がまったくなくて
はじまってもほんとに緊張しなくて逆にこまったぐらいです

普通に日本語で話しちゃったし
面接官と仲良くなった感じになったし
あとから考えたらたぶん声が廊下に聞こえてたと思います
なんか結構恥ずかしいけど声の大きさは満点かな

そのあとは駅で危ない人に声かけられておもしろかったです

それからてきとうに店いって何も買わずに帰ってきました

なんか今日は疲れた割になにも収穫がない日だった気が・・

特におもしろいことはなかったのでこれぐらいでー



そういえば3級の面接で9歳の女の子がいた
話聞こえたんだけどこないだ9歳になったらしい 笑
その年で面接だなんてww
てかまず筆記受かったんだねww
つよすぎる・・・


英検結果&北辰結果
英検はここにも書いた覚えあるけど
北辰はどうだったっけな・・多分書いてないね

まぁ受けてきたんですわ

んで、英検のことかいたからには結果も書かなきゃだから
落ちてたら恥ずかしいなって思いながら
届いてたはがき開いたら・・・筆記は合格でした

まぁ準2ならいいけど3級だしね 笑

しかも二次の面接で落ちる可能性も十分あるしね

とりあえず受かったって報告できるように面接頑張ってきます


で、北辰も受けました

まぁ結果はね・・ここで書いたら自慢になっちゃうぐらいよかったb
俺からみてよかっただからみんなからしたらそうでもないだろうけど。

塾行ってないからこうゆうテストから得る情報って大きいんです

今回はものっそいよかったんですが
これは運が良かっただけだと思うんで
次回は実力でこの偏差値とりたいと思います 笑


ん~受験生らしい記事ww

これからはこうゆうのが増えていくのかなぁ


英検行ってきました(;一_一)
この前の日曜日、英検3級受けてきました

持っててもあんまり受験には役立たないらしいですね
準2から見る高校が多いんだっけ・・・

まぁよくわかんないけど

手応えは・・・
あとちょっとってところで落ちてる。
と思います

まったくダメじゃんとまでは行かなくても
受かることはまずないだろう 笑


ってゆうか勉強する気あったのにさ

受験日もっとあとだと思ってたからさ

友達に英検いつ?って聞いたら
「明後日だよ」


え?


終わったな。みたいな 笑


あとさ、これだけは絶対に書こうと思ったことがあって・・

隣の人の息がとてつもなく臭い

途中で怒ろうかと思ったぐらい

集中できるかっつうの 笑


何度も言うけど落ちたね・・・

帰り道になって間違えたところバンバン気づいたし

まぁなんやかんやあったけどとりあえず結果を待ちますか


最後に。
一番びっくりしたのが隣の教室に8歳ぐらいの女の子がいたこと

問題よりもまずマークシートのつけ方とかわかんのか??

普通、8歳ぐらいの時って
自分の名前を漢字を書けるようになったって喜んでるって感じじゃない?

帰国子女とか?? 


そういえば準2受けた友達のとこにも
7,8歳の子がいたとか。。


では。


テスト勉強・・・
結構久々の更新です

木、金がテストなので勉強しなくちゃいけなくて

どっちみちあんま進んでないけど 笑

国語は文法・・理解できるわけないし

数学は平方根・・・「これはいつか使うことあるのか?」
            まずはこれを教えてほしいですね

理科・・・どんなこと勉強したかすら覚えてないorz  

社会・・・↑の3つの教科で精いっぱいでここまでできない

英語・・・唯一の得意科目なのになんとなく不安・・・
     しかも評定5をとる目安は95点以上らしい


やっぱりいつもテスト前になると

「授業ちゃんと受けときゃよかった」

って思うんだよね


でもテストが終わるとやっぱり気が緩んじゃって。

もう受験生ってことはわかってるし
勉強しなきゃとは思うんだけどなんか行動に移せない・・・

パソコン封印するのは逆にいらいらしてできなくなっちゃうし


とりあえず今日は提出しなきゃいけない
数学の問題集がんばって終わらせる

こんな感じでその日ごとに目標決めるか

では


やっぱ俺に家庭学習は無理だった
さっき勉強を始める

キリのいいところでまた来る


と書いたっきり本当にパソコンはやってませんでした

この書きかた的に分かりますよね

そうです


寝ちゃってました


・・・・

しかもやったのって数学の問題集3ページのみorz


やっぱ俺に勉強は駄目だな

勉強しなきゃと思ってるのにやらない自分うざい


はぁ・・・
これからちょっとPCで遊んで風呂入ったら勉強します

これはまじで絶対。

これから毎日、家庭学習する習慣付けようと思います

受験生だし、こんな生活じゃやばいよな



春休みの宿題
どーも

今日になって春休みの宿題をがんばった人です

数学は提出日が早かったので
答えをがんばって写してすでに終わらせてました


それで、残るは社会国語なんです

どっちも最初の授業までにやってればいいらしいので

もちろん全然やってませんでした


で、いい加減どっちかやんないとあとが大変だろうと思って

今日、社会だけはやったんです

やったのはいいんだけど最後が面倒臭すぎて

結局おわってない・・・


地図帳かなんか見なきゃいけないんです

これはまた今度でいいかな 笑

今日はもうやりたくないから国語はまたいつか。

まぁどうにかなるさ  ・・・



宿題やるかな。。
春休み宿題まったくやってないっす

まず、そのプリント達を見てもいない

やらないとやばいんだけどな~

8日からは学校だし
ありえないほど量あるし

春休みだよ

なぜ宿題がでるんだ~~~~

今日中にいっぱい終わらせとかないと
明日からは部活だからできなそう

では。

↓押してくださいな。。

