第720回「引越し何回したことある?」
久しぶりのトラックバックです

Q.引っ越し何回したことある?
 
A.0回です

 生まれてからずっとこの家です

 僕が生まれる少し前に建てたらしく一軒家の
 マイホームです←

 前はこれだけで「金持ちだ」とか言われてましたが
 まったくないです(T_T)

 
 この家はすごく気に入ってます

 15年以上たってるし、幽霊もしょっちゅうでるし
 屋根裏になんか動物がいるっぽいけど大好きです
 (これ全部ホントです)

 引っ越したくなんかないです
 
 でも、マンションに住んでみたいってゆう気持ちは
 少しありますね
  
 
 引っ越しってかなり大変なんだそうですね
 
FC2 トラックバックテーマ:「引越し何回したことある?」



第709回「新聞は読みますか?」
トラックバック

Q. 新聞は読みますか?

A. 読みます

  経済とかが大好きなのでそこはチェックしてます

  企業の会見とかも大好きです
  
  毎朝。ってわけじゃないですが
  
  暇なときとかにじっくり。

  株価為替レートは絶対にみます

  大好きなソニーの株は100%見てますよ

  あとは時々、面白いニュース・事件が載ってるので
  そうゆうのも好きです

  そして1番見てるのはやっぱりテレビ欄ですね
 
  普通の中学生よりはちゃんと読んでると思います

  ってゆうか新聞が好きですから・・・

  あと、今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。

  どうでもいいですねww


  第709回「新聞は読みますか?」




第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」
 トラックバック!

Q.液晶保護シートは貼り付けますか

A. 貼りつけません
  どの機器にも・・・
  
  貼ったほうがいいかな?とは思いますが
  貼るのが下手なのですごく見にくくなってしまうんです
 
  その分、傷や汚れを付けないようにかなり気をつけてます

  あ、でもそういえば
  最近はシートを張るようなもの(携帯・PSP・DSなど)
  を使ってませんね・・・
  
  まず携帯はもってないし

  第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」


