魔女裁判
魔女裁判おもしろい

今日はじめて&途中からみたけどハマった

まったく今までの話わかんないけど
これは面白いですね

あー最初っからみとけばよかった

衝動的に書きたくなっただけなんでこれぐらいで。

では。


ザ・クイズショウ
ザ・クイズショウ意味わかんない

なにがどうなってんの

最終回らへんでちゃんとすっきりするのかな


ってかあのMCのキャラ、櫻井さんだからできるキャラだよね

他の人がやったらウザいだけですよね・・・


卓球すごすぎる(@_@;)
さっきまでやってた男子の卓球・・・
なんなんですかあれは

強い。。

生で見てみたいな・・・

日本人がすごい記録をだしたみたいですね

全然卓球のこと知らないですが

あの試合は見いってしまいました


あと、その前に男女で組んでるダブルスもやってましたね

やっぱ強いな~^^


あーびっくりしました・・・

遊びの卓球とは比べ物にならないですね


ひみつのあらしちゃん
さっきまでやってた「ひみつのあらしちゃん

まぁ、ゲームやってたコーナーについてだけ書くわけですが

あまりにもレベル低すぎません 笑

いや、僕がうまいとゆうわけじゃ全然ないんで

こんなこと言える奴じゃないんですが。。

スーパーマリオブラザーズやってましたね

緊張とかもあると思いますがあれは下手すぎるでしょ 笑

見ててイライラしてきました

ドカンに潜っただけでオオッってゆう観客もどうかと・・

今週で終わらなかったので来週もやるんでしょうね。。

あれは見る気にならないですね。。。


けっして嵐など出演者をバカにしてるわけではないです。はい。。


調子乗った記事でした

すいませんでした(>_<)



TBSやっぱり失敗だったww
この前、大幅に番組を変えたTBSですが
やっぱりあれは失敗だったみたいですww


TBSは昨年、編成局長が交代して
今回は“第二の開局”ともいうべき大改編を行ったんです

↑みなさんわかりますよねww
 あんなに変わったんですもんね

その改編率は70%以上、特に生放送にこだわったらしいんです




やっぱりそれは失敗だったみたいです 笑

4月に大幅な番組改編を行って以来、
すべての番組の視聴率が1ケタ
という日が数回記録されてるらしいですww


そりゃそうですよね。。。

ゴールデンタイムにあんなニュースってこと自体ないだろww

ほかにも平日のお昼にやってる「ひるおび!」ってやつも
かなり低いようです・・・ 2~4%とかww

僕以外にもこうなるんじゃないかって思ってた人多いと思います

これは完全に失敗ですよね・・


5/23から木村拓哉主演のドラマなども
始まるらしいので「これから」なんでしょうかね・・・


ベストハウス123
今やってるベストハウス1.2.3の

錯視のやつすごいですね(*^。^*)

なんか前も見たことありますが

やっぱり凄いと思う・・・

こうゆうのを研究?してる人ってすごいと思います

↑の5行で3回「すごい」って言った。。

とりあえずすごいですね^^

ずっとこっちをにらむ人形」ってやつ欲しいです! 笑

部屋に置いてたら怖いな・・・

脳の勘違いなんですね

人間もまだまだ未完成なんでしょうか 笑


オードリー
いいとも増刊号みてるんですが

オードリー、面白いですね~(^O^)

サバンナから紹介されたとたん観客の歓声がちがうww

若林さんって春日さんにめっちゃ助けられてますね

はんにゃもそんな感じだね・・・

デンジャラスも・・・

言ってったらキリがないかなww


でも、あの二人じゃないと人気は出なかったんでしょうね


