100日目
なんとなくバロメーター見たら

かなりキリのいい数字の連続じゃん

ブログ開設から 100日

全記事数     200記事

更新ペース    2記事/1日


もう100日たったのか

このペースで過ごしてるといつのまにか死んでそうだな。。
年取ってるのも気づかないぐらい時は早いな 笑


・・はい、こんなキモいこと言ってないで。
これをみると最近いかに更新サボってたかわかりますね

はじめたてのハマってた時は
1日6回とか更新してたっけ

今では信じられないですね

6月に入ってから更新したの3記事だけだし 笑


とりあえずこれからもよろしくお願いします


ランキング2位!!
とうとうこのブログもランキング2位に

FC2ブログランキング「中学生ランキング」では
5504サイト中2位

ブログ村の「中学生3年生ランキング」では
1225サイト中3位

どっちもトップ3に入れました

ポチポチしてくれたみなさんのおかげです

本当にありがとうございます

どっちも何日かこの順位をキープしてるので
このままいければいいなと思ってます

いや1位狙っちゃいましょう

これからもよろしくお願いします

この記事は本当なのか順位を確認したい方と
僕に協力してくれる神様なあなたは↓を押してください

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


画面をキャプチャしてのっけたかったんですが
めんどいので1位をとった時に

では。
Who are you?
気づいてくれたでしょうか

ブログタイトル変えました

milk teaを愛してる
      
Who are you?

俺のことだからセンスないの許してください

後付けの意味ならあります

あなた誰?

で、いろんな人と仲良くなれたらいいなってゆう 笑

書いてる自分でも言ってる意味わからないので
このへんで。

これからもよろしくお願いします


[続きを読む...]
あーイラつく
さっきまでFC2ブログに入れませんでしたよね

僕だけかなと思い、Yahoo知恵袋いったら
案の定、質問されてました

またサーバーおかしくなったんだろーな 笑

いい加減やめてほしいわ

これで入れなかったの何回目なんだか。。


なんかIEで入ろうとしたら
ブラウザがおかしい的なメッセージでてきて

そんなわけないだろと思って
火狐でやってみましたがやっぱりだめでした 


はぁ、ほんとやめてほしいですね

僕がここまで言ってんのは理由があってね・・・


コミュの方しかわかんないと思うけど
16日分ののぽち周りいけませんでした

本当にすいませんでした

理由は↑に散々書いてるやつです


あーほんとすいません


ノォォオオ(>_<)
なんか早くもこのブログが
どんどん学校の人たちにバレてるってゆう

同じ部活の人とかには自分から言ってたんですが

いろんな理由で結構ばれてきてる

女テニの人まで知ってたしね 笑


ばれちゃったのはしょがないしどうでもいいんだけど

できるだけ広めないでください

なんで?っていわれても理由はないんだけどさ・・

あんま知られたくないってゆうか・・・ねっ

ま、こんなキモいやつの日記なんか誰も見に来ねーか

とにかく誰にも言わないどいてね


学校の友達への記事でした


第3回 投票参加してください(^O^)
また新しく投票作りました

今回のテーマは

行けるならどっち行く?」です

1万年後の未来と1万年前の過去。
どっちも無事に行けるとしたらどっちに行きたいですか

僕は未来に行きたいです

もう1票入れときました

1万年後のすごさを見てみたいですね

かなり便利になってるんでしょうね^^

その前に地球上にちゃんと人類がいればいいですけど 笑

2012年でしたっけ。
あのマヤ文明のかなり正確な暦が終わってるんですよね

ロシアの研究者の予想では

「地球のS極、N極が逆転して人類が滅亡するんじゃないか」

・・・・・・・

とりあえず未来、過去とも無事に行けるならどっちがいいですか

左にある投票フォームからお願いします


投票結果・・
4月の初めから開始してた投票の期間が5/1日で終わりました

このブログの管理人のイメージ色は?」です

僕が一番言われたかったのはです

なんとなくですがイメージ色は白がいいな・・と。。


で。
結果はというと・・・・・・・



1位 

2位 赤 黒 緑


なんといわれたかったが1位に

これは嬉しいですね~(*^。^*)


2位までしかないのは残念なことに
投票数が少なかったからなんです

全部で7票、白4票、赤・黒・緑1票。


投票してくれた方本当にありがとうございました

もうすぐ新しい投票つくるので参加してくれるとうれしいです


これからもよろしくお願いします


