雪合戦大会
かなーり季節外れですが

こんな暑い時こそ涼しい動画を・・・ 笑

雪合戦大会の紹介動画です

賞品ももらえるっぽいです

なんとなくやってみたいです

ずいぶん画質悪いです



結局涼しくないですね

どちらかといえば暑そうです


オオカミとブタ。動画
You Tubeでものすごく再生されている話題の動画
「オオカミとブタ。」とゆうのが本当にすごいです

4月9日に公開されてから10日間あまりで100万回以上再生されたそうです

今(4/29)、僕が見たところ再生回数は1503301回ってなってます

コメントも4796件来ています

これはまじですごいです



作るのにどれだけ時間がかかったんでしょうね

すごいと思った方はここをクリック!


電卓でテトリス 動画
Canonの電卓でテトリスをする裏ワザだそうです^^



ホントかよっ!

って思いますけどなんか本当にやってそうですね・・・

近くに電卓あったらやってみてください

結果も教えてくださいね


そんなの知ってたって人いたらすいません(>_<)
まぁいないですよね??


何にでも裏ワザってあるんですね


スーパーマリオブラザーズ。Bを押さずノンストップクリア
これはすごい

あの歴史的人気ゲーム

スーパーマリオブラザーズで、

全くBボタンを押さず、ノンストップでクリア

とゆうなんともバカにしてるような凄すぎる動画です 笑


ゲームをつくった人がこれをみたらどう思うんだろう・・

素直にすごいと思うのか、悔しいと思うのか。。


たまーに
「あれ?今のなに?ちょっと怪しいぞ?」
ってなるところもありました

まぁ見てください。。
走らないわりには早いです

ノンストップなのでね←

これです




0分でレッドカード 動画
サッカーの動画です

始まって0分でレッドカード出されてます 

これはひどい・・・ 笑

いや~~ww なんていえばいいのか。。

ま、とりあえず見てくださいww



はい。

かわいそうですね・・・


松岡さん・・・笑
これ、見てみてください

松岡修造の面白動画です  笑

完成度がかなり高いです

注:すごく長いですね・・


