スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体育祭
けっこう長い間更新してませんでしたが
ネタはものすごくあったんです

ただ単にめんどくさかったってだけです

さすがにもう何か書こうと思い、体育祭のこと書きます


今日は体育祭でした 

本当は土曜日のはずだったんですが
雨のせいで延期になって、
しかも土曜日なのに学校で6時間授業する始末でした

その分、振替で月曜日が休みになったけど・・。


まぁ結局、今日体育祭やったんです

どの学校でもやるようなのが終わって、
最後、クラスの団結的な学校種目「大縄」


僕はもとから足痛かったのに
休んだやつの分まで走って太ももガクガクでした

でも、これがうまくいけば優勝できるかもしれないみたいな感じで
みんな盛り上がってて意地で跳びまくってました

そしたらなんと103回

練習では奇跡的に60行けたとか言ってたのに
103回ってね。。

みんな本番に強かったのか、団結力がすごかったのか
打ち上げは焼き肉だ。とか言ってたのがよかったのか。。

まぁどれにしても100行くとはびっくりしました

クラスでAチーム・Bチームに分かれて跳ぶんですが
僕が跳んでたAチームが103回で
Bチームはとりあえず練習通りなかんじで跳べて
「大縄」は学年1位でした


全体的には学年2位


優勝できなくてもクラスがかなりまとまった感じがして
すごく楽しかったです

女子では感動して泣いちゃった人がいたらしいし・・・

そこは触れる必要ないですね
確かに泣く気持ちもわかんなくはない感じするし 笑


次の行事は合唱コンクールかな

合唱コンもがんばろう

では。


スポンサーサイト
席替え・・・・・。
きのう書いたけどやっぱ今日は席替えしました

前は班は最高だったけど1人苦手な人がいて

席替えしたいって思ってました


で、今日、やっと席替えだったのですが



前の班のほうがいいかも



場所は一つ前にずれて先生に近付いちゃったし

班はかなり静かな感じだし


あーなんか微妙だな・・・・・・・・・・・・・

しかも7月までこの席らしいし

あらら


早く寝よう♪
今日はねむかったです

まぁいつものことなんですが
今日は特にひどかったな・・・

授業中とかふつうに寝ちゃって
↑これもいつものことだけど今日は特に。

寝言いってなかったか心配になるほど熟睡で


ってかまず、社会の先生のしゃべり方がありえないって。。

催眠術よりも子守唄よりも眠くなる 笑

その授業が給食後の5時間目にあんのがいけないんだよ


今日みたいに眠くならないように少しは早く寝るか


あ、明日は席替えだったような・・・
わかんないけどたぶん席替えだな。。

楽しみ~^^ 

どーせ嫌がられるけど


英語教師、えのきだけきのこ
今日は水曜日です

ってことで部活はなくて5時間授業でした

授業はかなーり平凡で

強いて言うなら、英語の授業のことです

授業のことってゆうか先生のこと。

あと、僕に与えられた使命のこと。


先生は、新しく来た女の先生で

なんともいえないんだけど

とにかくうざい。って感じの人(>_<)

えのきだけ きのこ。って先生です

うまく書けないので想像にお任せします・・

とりあえずうざい。です

うざすぎていじりやすくて、
普段かなり静かな僕たちのクラスが英語の時だけ
騒がしくなっちゃいます


そして使命の話。

英語の前の休み時間に

みんなでトランプしてたんです
(これもすでに違反なんですけどね

で、負けた人が英語の先生に授業中に悪口言う。
ってなったんです

これはやばいと思って、手札見たらまぁまぁ勝てそうなんです

やったのは大富豪です

それでビリにさえならなきゃいいと思ってたら

途中でチャイムなって途中経過で決められて

一番手札が多かったの僕だったんです

全部強いカードなのに・・・

結局僕が言うハメになってタイミング探してたんです

先生、におう」って言えばいいだけの話なんですが

今日に限って全然そんな雰囲気じゃなかったんです!

でも、ともだちは「言え!」って感じで見てくるし
授業どころじゃなかったです

最終的に言えず、なんか知らないけどモヤモヤした 笑

あの雰囲気じゃ無理だって


楽しいね♪

今日は学校がかなり楽しく感じられた珍しい日でした


クラス替えして早々、普通の時間割が楽しく感じた

授業内容はちょっと特別な感じしたけどね

まぁ、どの学校も新学年のいちばん最初は
ちょっといつもと違うでしょう

いっちばん最初が理科で最悪だ~って思ってたけど

それを乗り切ったらあとはかなり楽&楽しかったです


だらだらといっぱい書きましたが


結局はドッジボールが楽しかったんです

クラスの男子だけで人数かなり少ないのに

ボール3個とか無理だろwwww

このボール3個で状況は想像してくださいww


明日もなにかレク系のことをするらしいので楽しみです


そして部活はいつもどおり楽しかったです

今日は幸せな一日でした


クラス替え
なんか一日書かなかっただけで

ネタが大量にあるぞ

クラス替え

嫌われてる身の僕でもドキドキします

で、結果はというと・・・


ばらけさせようとする意図丸出し

先生たちの考え。ね

かなり、みんなばらけたね~

僕の友達とかだけってゆうわけじゃなくて

女子とかもみんな。

だからどのクラスも重ーい空気漂ってますね

ばらけさせることしか考えてないのか!ってぐらい

雰囲気?がかたよっちゃってる気がしますね・・・

体育系はこのクラス優勝だろ。。とか
このクラスは絶対静かだな・・とか。


僕はテニス部の人がいたのでまだよかったですが

やっぱり普段かなり話してる人達とは離れました


同じクラスの人達、よろしくお願いします


発育測定(T_T)
今日は発育測定がありました

僕の大っきらいな発育測定。。

身長をみんなに聞かれる日。

今回はクラス替えしてすぐだから
ほとんど聞いてこなかったけどね

なんかみんな
縮んだ~って嘆いてました

測り方の問題で、この前測った先生はすこし高く測ってたっぽいんです

で、今日の先生はギューっとつよく押さえつけられるほどピッタリで測って

完全な身長
だったので縮んでしまったひとがいたみたいです 笑

僕はかろうじて1cmちょい伸びてましたが全然ですね 

僕は今回の測り方のほうが正確だと思うので

結構ショックでした (泣

背の順は1番前を脱出しました

ずーっと今まで1番前だったので

2番目ってゆうのは気持ちいいです

「まえならえ」で
手を腰にやらないでまっすぐ伸ばせるんですよね←

この気持ちはちっちゃい人にしかわからないでしょう・・・

あ、座高はやっぱり高かったです

短足。って言わないで

あとは視力ですね

やっぱり下がってました

パソコンの影響もかなり大きいな。。

コンタクトを付けたまま寝たりしちゃってたしな。。

聴力は全然問題なし

あれは全員聞こえると思うww

かなり音大きかったし


はい。発育測定はこんな感じでした

では、宿題がんばるか。。

一応なんか知らないけど明日テストなんだって。

しーらね←

勉強する気はないけど宿題はやっとかないと

答え見ちゃ意味ないだろうけど
結局ほとんど見ちゃうんだよな~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。