キーボードクリーナー
いいもの見つけました

キーボードをすっきり&除菌できる
話題の新感覚クリーナーです

なんかパソコンのキーボードはトイレの便座よりも汚い
って聞いたことありません

僕はそれが嫌ですこし探してみたらいいのありました

サイバークリーンPCP-135(ボトル入り)です

これです↓
サイバークリーン

除菌の仕組みがこれです↓
サイバークリーンの仕組み

各種機器の凸凹部分や
すきま部分(キーボード・携帯電話・弱電製品・リモコン・玩具・貴金属小物など)
のゴミやホコリを吸着し除菌が簡単にできるクリーナーです

パソコンのくぼみや凹凸部のこまかなすき間の隅々まで入り込んで、
接触したゴミ、ホコリ、チリ、バイ菌までも吸着して、
そのまま除菌して吸収します

もっと詳しく見る東急ハンズのオンラインショップです)

なんか詐欺サイトみたいになっちゃった感じが・・

金儲けとかそんなんじゃないですからねww

東急ハンズのオンラインショップで売ってるってことは
各店舗でも売ってるのかな??

今度見たら買う

もし使ってる人がいたら感想教えてください


金総書記w

テポドン発射しないで

金総書記

かなり落ちちゃいました
ホントに押してください!!
1回でいいから


テポドン2号ww
こんなこと願うなwww

テポドン落ちませんように・・

字、かわいいし
大人が書いたんだよね??

とりあえず
こんなこと願うなwww


「ライオン!?」の続き
さっきの画像の掲載ページがわかったので載せます

あのライオン以外にも
犬みたいなのがありましたよ

ここをクリック

押してください↓

えっ!?ライオン!?
Link hairと検索したら出てきました

ライオン!?


なんじゃこりゃww

これは髪でつくってんのかな

いや~すごい・・・

まずどんな時にこの髪型にしたいと思うんでしょうか。。

なんて頼めばこの髪型にしてくれるんでしょうかww

宣伝みたいななやつでやってるんでしょうけど
まぁとにかくすごいですね

押してください!

500色の色鉛筆
500色
今日は画像2連続です

これは500色の色鉛筆です

1992年に「コロンブスアメリカ大陸発見500周年」記念の
10万セットが売れた「500色の色えんぴつ」が復刻。

前回は日本・ニューヨーク・パリなどで販売し、限定10万セットが完売した

完売後も問い合わせや復活を願う声が多く、今回の復刻につながった

500色もあると色名もさまざまで
朝食のスクランブルエッグ」や「お昼寝するチャウチャウ犬
など名前や色の特徴が書かれたカードと共に楽しむことができる

サイトで予約すると09年6月から
毎月25本の色えんぴつが計20か月に渡り手元に届くしくみ。
4月末日までに予約すると、総額3万6000円のところ3万円の特別価格になる。

ということらしいです     詳細ページへ 

この画像のほかにオレンジ系だけの写真をみたんですが
ぶっちゃけほとんど変わりありませんね(爆

でもインテリアとしては最高にキレイですよね


フェラーリ型ピアノ
北京のピアノ専門店で
フェラーリの形をした珍しいピアノが登場したそうです

これは”飛馬琴”と名づけられ、
世界でたった10台しか生産されていない限定品です

また、デジタル音響システムとパソコンコントロールシステム
をとりいれていて自動演奏もできるそうです

そして気になるお値段は・・(別に気になんないか・・)

286万元=日本円で4100万円だそうです

つくって何になるんだか一般人の僕にはわかりませんね 笑

そのピアノがこれです!
飛馬琴



