三日月
くるりの三日月って曲です

初めて聴いたのは、音楽番組の最新曲紹介みたいなやつでした

それは紹介だけなのですごく短くて、もっと聴きたいと思って

検索しまくったんですが一件もでてきませんでした

そのあと、テレビでフル聴けたんですがやっぱりよかったです


そして今日、発売から時間たったのでPVぐらいはあるだろうと思って

YouTubeで検索を。。

やっぱりあったのでのせます


くるりらしい感じでのんびりしてて落ち着きますよ


くるり 「三日月」 




Share The World
なんか最近、東方神起の曲いいな
って思うようになりました

その中でたぶん一番多く聞いたのがこの歌です

アニメ ONE PIECEのオープニングにもなってますね

東方神起 「Share The World」 ONE PIECEオープニングテーマ




今、なんかすっごく聞きたくなった曲

この曲は皆さん知ってますよね

X JAPANの「」です

いいですね~ Xらしくてかっこいいです

聞き取れないと思うんですが歌詞もかなりかっこいいです

前、すべてWordで書いたことがあってわかるんです

ぜひ聞いてみてください

絶対、「もう一回聞きたい」ってなりますよ





Together
僕の好きなアーティスト
MONKEYMAJIKTogetherって曲です

たぶん一度は聞いたことあると思います

すごくMONKEYMAJIKらしい曲です

いいですよ~^^

ぜひ聞いてみてください




春風
僕が大好きなflumpoolのミニアルバム「Unreal」に収録されている
春風という曲です

flumpoolの曲の中でもかなり好きな曲のひとつです

ぜひ聞いてみてください




星になれたら
これは僕が卒業式に歌いたいなぁって曲です

Mr.Children 星になれたら




君が好き
これはMr.Children君が好きって歌のPVです

見たらなんか感動?すると思います

感動っていうか何か感じさせられます

人によって思うことがものすごく違うと思います

みなさんはどう感じますか




