東京ディズニーランド!
かなり長くなるよ?

さて3日前のことになってしまいますが
東京ディズニーランドに行ってきました
約3年ぶりです

睡眠時間2.5時間(3時起き)で
かなり眠いなか駅までチャリで行ったのね

で、電車で舞浜まで行く途中
持ってったテトリスをみんなでやってたら
眠気なんて覚めたわけ

で調子乗ってたら腹減りすぎたのか
かなりの腹痛&気持ち悪くなってつらかった

まあなんとか着いて並んだらすぐに
トイレ行ってちょっとは治ったの

かなり前のほうに並べて
すいてるな・・とか思ってて、油断して
開園と同時に走るってことをさぼってしまったわけ。

これが後で後悔するんだわ・・・

それは・・・平日なのに余裕で3時間待ちとかww

ふざけんな~~~

なんで家族連れが来るのですか!?

まあそれはみんな思ったことでしょうけど
ほんとに混んでました

で、乗りたくても時間が・・・・
ってなって結局乗ったのは
・スペースマウンテン   1回
・ビックサンダーマウンテン 1回
・カリブの海賊    1回
・ジャングルクルーズ  1回
・ウエスタンリバー鉄道 1回
・ビーバーブラザーズのカヌー探検  1回
・アリスのティーパーティー  1回
・ガジェットのゴーコースター  3回
・グランドサーキットレースウェイ  1回
・イッツ・ア・スモール・ワールド  1回
かな。
(一緒に行った人へ。忘れてるのあったら教えて!)

こうやってみると結構乗った

案外乗る順番がよかったのか???
それは1人の人のおかげなんですけどね

それにしてもきれいですよね
お城


そして一番言いたいのがコレ!
4月15日にグランドオープンの
モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク”
ってやつに乗れたんです!  詳細ページ

「今日は運転するかわかりません」
と言われているなか、並び続けてると
「今から前に進みます!」的なこと言われて
一斉に拍手

そして乗ったんです。
が、正直全然つまんない・・・
まあ詳細は内緒に。。

あとは昼食と夕食は同じ店で食べたんですが
そこのピザが最高においしかったです
おいしすぎて写真撮ったw
ピザ


最後に乗ったのがここ。この写真は昼だけど・・
イッツ・ア・スモール・ワールド

で、このほかにもいろいろあって
閉園の時間になり、帰りの電車です

もう眠すぎてゲームをする気にもならない。。

で、帰ってきて0時前ですぐに寝ちゃいました

かなり疲れたけど、かなり楽しかったな

そして学んだこと。
睡眠時間2.5時間でTDL行ったら死ぬ。


1回押してくれればいいんだよ?
