明日はエイプリルフールです
明日4月1日はエイプリルフール四月馬鹿)。
ウソをついてもOKという日で、たわいのない嘘だけでなく
大手新聞で嘘の記事を掲載したり、
TVが実在しないニュースを流したり
といったことが広く行われている。
ネット関係各社も、イベント的にホームページを入れ換えたり、
特設サイトを公開したりすることが多く、ちょっとしたお祭り騒ぎとなる日。

でも、こういう”特別な日”は
ウイルス製作者ネット詐欺者にとって格好の1日になってしまう

ちょっと風変わりなメール、明らかに挙動がおかしいサイトであっても
「今日はエイプリルフールだから」とユーザが油断し、
添付ファイルを開封したり、アクセスしたりする可能性が高いからだ。
このように「バカをひっかける日」にすべく、
犯罪者達が計画を練っていると考えられている一方で、
セキュリティ各社は警戒を強めている。

ほとんどこのページをコピーしました

怖いですね

うちのPCはちょうどノートンの期限が切れそうです
まぁ4月1日は大丈夫ですけど

みなさん気を付けてください



金子先生へ
今日の部活は久しぶりに
みんな真面目にやってた気がします

そんなことはどうでもよくて
もっと大事なことがあります

今日は今の顧問の先生との最後の部活でした

僕は今日はじめてそのことを知りました

前は文句ばっかり言ってたけど
実際、いなくなると思うとすごく悲しいです

嫌いだったはずなのに感謝しています

前、友達と「3年になったら顧問変わるのかな。。」
とか話してたけど本当になってしまうなんて・・・

その人は教育委員会に行ってしまうそうです

今の学校からもいなくなってしまうってことです

そして最後に僕たちに
練習メニューがいっぱいのっている本をくれました

あんなにふざけていたことが申し訳なく思います

わがままですがやめるなら
僕たちが引退してからにしてほしかったです

しょうがないことですが嫌です

今まで本当にありがとうございました

離任式は絶対来てください

卒業式も絶対来てください

もうすぐ引退ですがたまには練習も来てください

今まで本当にありがとうございました

ずっと文句ばっかですいませんでした
[続きを読む...]
これから部活・・・
これから部活です・・・

11:00~2:00まで

でも、実際には3時ぐらいまでになるんです

なんか延びるんだよね

まぁ 楽しいからいいんだけどさ

あと今日はみんなにお土産あげないと

長野の。

今頃思うんだけど
長野行っただけでお土産って買うのかな

もっと遠いところなら買うだろうけど
長野って結構近いよねww

ここ埼玉だし

買っちゃったから一応渡すけど


宿題・・・
そういえば宿題やらないと

春休みなのに宿題出てるんです

しかも数学やら社会やら国語、理科も・・・・

マジないわ

絶対、始業式の前の日の夜
まとめてやることになるんだよな・・・

ってわかってても今やろうと思わないんだよな

普通、春休みって宿題でる


タグ??
ブログを書くときの「ユーザータグ」って
つけると何になるんですか

なにかにリンクされるだけですよね??
強調とかのためだけではないですよね・・・

検索フォームと同じなんでしょうか・・

便利そうですがやる意味がはっきり分かりません

誰か教えてください

一応、次の記事から試しにやってみます



人を格付けするサイト
本やレストランのように「人」を格付けするサイト
PersonalRatingsが4月9日に正式オープンするそうです

PersonalRatingsは他人にレーティングを付けられるサイト。
18歳以上のユーザーなら誰でも米国の個人のプロフィールを作成して、

その人を「賢さ」「セクシーさ」「面白さ」「親切さ」などの
パラメータで評価したり、コメントを付けたりできる。

既存のプロフィールに評価を加えることもできるし、
新規にプロフィールを作成することができる。

同サイトは当初4月2日に公開の予定だったが
2日には間に合わないため延期になった。
「予想外の遅延」がなければ9日に立ち上げるという

これはビル・ゲイツのプロフィールです
ビルゲイツ 格付け
Microsoftの会長だけあって成功度は満点です

このページを見て書きました

人を格付けするのはいいことだとは思いませんが
こうゆうサイトはかなり面白くてすごく人気が出ると思います

僕も見てみたいです

でも、コメントは酷い中傷が書かれないのか気になります

どんなに注意しても書く人はいると思うので
厳重に警戒して見つけたら削除していくのでしょうか

日本でもブログ炎上などで捕まってる人もいるので
どうなるのか心配です



あいのり レスラー
あの「あいのり」にでてた
レスラーが世界ヘビー級王者になったらしいです

ゼロワン春のビッグマッチと位置づけられる
靖国大会のメーンで勝利したそうです

そして、試合後こう言ったらしいです

「突然ですけど、皆さん、自分が他人に誇れるものがひとつでもありますか

「俺は不器用で何もできないまま21歳のときにプロレスラーになりました。
団体がつぶれて、橋本さんが亡くなって……。いろいろありました。
でも、僕は僕なりに誇りを持って頑張ってきたつもりです。
僕はゼロワンで、2009年も、2010年も
プロレス界を引っ張っていきたいと思います」

詳細ページ

ああいう人ってほんとに周りの人を幸せにできると思います
僕も誇れるものを作りたいです

さらにテレビ番組「あいのり」で旅をともにした仲間たちをリングに上げて、
ずっと旅で支えてくれていたメンバーです」と紹介。
あいのり レスラー

おめでとうございます

そしてさっそくもうすぐ防衛戦らしいです

がんばってください



