ひみつのあらしちゃん
さっきまでやってた「ひみつのあらしちゃん

まぁ、ゲームやってたコーナーについてだけ書くわけですが

あまりにもレベル低すぎません 笑

いや、僕がうまいとゆうわけじゃ全然ないんで

こんなこと言える奴じゃないんですが。。

スーパーマリオブラザーズやってましたね

緊張とかもあると思いますがあれは下手すぎるでしょ 笑

見ててイライラしてきました

ドカンに潜っただけでオオッってゆう観客もどうかと・・

今週で終わらなかったので来週もやるんでしょうね。。

あれは見る気にならないですね。。。


けっして嵐など出演者をバカにしてるわけではないです。はい。。


調子乗った記事でした

すいませんでした(>_<)



ん!?2000突破??
なんかいつの間に

2000アクセス突破しちゃってるじゃないですか

できればコメント残してほしかったな~

そんなこと言っててもしょうがないので・・


とりあえずこんなに見てくれてありがとうございます

まだまだこれからもよろしくお願いします


かなり短いですが終わり。

では


くぁwせdrftgyふじこlp;@
なんかハマったwww

2chやらチャットしてる人なら分かりますね・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

わからない人は

?右手中指をQに置いてください

?そのまま右手人差し指をAに置いてください

?右手をガーーッと右に動かしてみてください

するとかなりの確率でさっきの文字列が出てくると思います

ふじこ」とでてくるってゆうだけです←


Yahooトップのみんなのアンテナで使い方を見てみたところ、
「文章自体は意味不明なのを利用して、
 突然の出来事に混乱したことを表すときなどに使う」らしいです

では。

ん!?なんだお前・・あっ来るな!うゎああ!やめrくぁwせdrftgyふじこlp


自分と同姓同名の人が探せるサイト
タイトルの通り、
自分と同姓同名の人が探せるサイトを見つけました

平成名前辞典ってゆうやつです

平成生まれの人しか探せないらしいです

このサイトでは

・生まれ年別の氏名ランキングを見れる
・同姓同名の人を検索できる
・名前(名字なし)の生まれ年別ランキングを男女別で見れる

などができました

で、僕と同姓同名の人を探してみたんですが
全くヒットしませんでした

そこで思いましたが、ちゃんとしたデータベースなら
1人は100%ヒットするんじゃないでしょうか・・・

だって、検索してる本人がいるんですもんね・・・

まぁとりあえずやってみてください

結果教えてくださいね

↓ここからどうぞ↓
平成名前辞典へ


オオカミとブタ。動画
You Tubeでものすごく再生されている話題の動画
「オオカミとブタ。」とゆうのが本当にすごいです

4月9日に公開されてから10日間あまりで100万回以上再生されたそうです

今(4/29)、僕が見たところ再生回数は1503301回ってなってます

コメントも4796件来ています

これはまじですごいです



作るのにどれだけ時間がかかったんでしょうね

すごいと思った方はここをクリック!


Operaやってみようか。。
ブラウザ、Operaが誕生15周年を迎えたそうです

Operaを知らない方は→ウィキペディア「Opera」へ

15年前の1994年4月、
現在は Opera Software の CEO の
Jon von Tetzchner 氏と Geir Ivarsoy 氏が
独自のデスクトップ Web ブラウザのコーディングを開始しました

月日は流れ、現在では4,000万人もの人々が
Windows、Mac、Linux でこの Opera ブラウザを使っているそうです

Opera の最初の公式リリースでは
同じブラウザウィンドウ内に複数のドキュメントを表示する
タブブラウジング基盤を築き、

2001年にはマウスジェスチャー機能を発表しました

日本語対応は2001年11月。

お気に入りサイトを登録する独自のスピードダイヤル、
データを同期してどこでも利用できる Opera Link などが次々に追加された。

2009年には、
Web ページを圧縮してどんなインターネット環境でも
ブロードバンドに近い速度でアクセスできる Opera Turbo を発表しています



はい。なんか読んで理解するだけで疲れる文ですね

なんとこれ、人間だったら僕と同じ学年

いや~こいつは成長が早いですね 笑

どんどん進化していってますね

この際に僕も使ってみよっかな・・・

たぶんやらないだろうど←

↓最後に↓
Operaが気になった方はここをクリック!

Opera、DLしてみるか。って方はOpera softwareへ


Share The World
なんか最近、東方神起の曲いいな
って思うようになりました

その中でたぶん一番多く聞いたのがこの歌です

アニメ ONE PIECEのオープニングにもなってますね

東方神起 「Share The World」 ONE PIECEオープニングテーマ




