魔女裁判
魔女裁判おもしろい

今日はじめて&途中からみたけどハマった

まったく今までの話わかんないけど
これは面白いですね

あー最初っからみとけばよかった

衝動的に書きたくなっただけなんでこれぐらいで。

では。


ピザ^^
今日の夕食はピザでした

やっぱり最高においしかったです

なんかシール(?)がたまったらしく
今度、無料で1枚頼めるそうです

楽しみ~(*^^)v


で、関係ないですが
左にある「投票」の期限を5/31までにしてます

やってないひとはぜひお願いします

↓こっちも押してください


Who are you?
気づいてくれたでしょうか

ブログタイトル変えました

milk teaを愛してる
      
Who are you?

俺のことだからセンスないの許してください

後付けの意味ならあります

あなた誰?

で、いろんな人と仲良くなれたらいいなってゆう 笑

書いてる自分でも言ってる意味わからないので
このへんで。

これからもよろしくお願いします


[続きを読む...]
練習試合・・・
テスト明けの今日、
いきなり練習試合やる予定だったんです

まぁそれも普通はおかしいですよね

でも、前予定していたときに雨でできなかったんで
延期ってことでテストの次の日に。

で、今日ですがまたもや雨

これで練習試合なくなったの何回目なんだか・・・

前も書きましたが俺たちの部活、
練習試合をなぜかできないってゆう。。

いっつも雨で中止か延期。

ほんとにすごい確率だと思うよ 笑


さぁ暇になったから片付けしよっかな

晴れたら靴買いに行ってくる
(どうでもいいね)

では。


なんかテスト終わったら
気が抜けて変な気分です

さっきまでPCデスクの掃除してました

なんとなく気が向いたんでね・・・

やるときは徹底的にやるタイプなんで
かなりきれいになったと思います 笑


もう勉強はしたくないし

さっき書くって言ったテスト期間中の出来事も
ずいぶんめんどいから

たまりにたまったコメ返します

すごくコメントくれるのに返してなくて申し訳ありませんでした

僕は本文でのコメ返はせず、
コメント投稿でやってるのでよろしくお願います(?)


やっぱりテスト終わると気持ちいな

では。


テスト期間終わり(*^^)v
さてと

ものっすごい更新してませんでしたが

今日から復帰します

テストいろんな意味で終わったので
すがすがしくPCしてます


結果的にはやっぱり駄目です

まぁほとんど授業聞いてなかったし

家庭学習してなかったし

テスト期間中の勉強もテレビ見ながらだったし

これじゃしょうがないな 笑


とりあえず更新してない間、ものすごくいろんなことあったので

覚えてるだけですが
その日の時間で書こうと思います

では。これからもよろしくお願いします

25日の出来事・・・
これを書いてるのは5月30日です
テスト期間中にあったことを書くために
投稿時間を過去にしています


25日はとことん運が悪い日でした

まず朝は雨の中チャリ通して
本当はチャリ通しちゃ駄目だから

いつも止めてる所に止めようと思ったら
警察に声かけられて
「ここにとめちゃだめだ」で
かなりいろいろ聞かれて

解放されたころにはどしゃぶりで
びっちょびちょにぬれて

持ってた紙袋は破けて
中に入ってたジャージが泥の上に落ちて

ヘアアイロンでストレートにした前髪も
雨の水でくるんくるんに戻ってて

制服は濡れて透けてるし

そのあとタクシーに水かけられるし

あと何個かあったと思うけど
もう忘れちゃいました

読んだだけじゃなんとも思わないでしょうが
自分がこうなったと思ってみてください 笑

本当に最悪な日でした

では。


