英検行ってきました(;一_一)
この前の日曜日、英検3級受けてきました

持っててもあんまり受験には役立たないらしいですね
準2から見る高校が多いんだっけ・・・

まぁよくわかんないけど

手応えは・・・
あとちょっとってところで落ちてる。
と思います

まったくダメじゃんとまでは行かなくても
受かることはまずないだろう 笑


ってゆうか勉強する気あったのにさ

受験日もっとあとだと思ってたからさ

友達に英検いつ?って聞いたら
「明後日だよ」


え?


終わったな。みたいな 笑


あとさ、これだけは絶対に書こうと思ったことがあって・・

隣の人の息がとてつもなく臭い

途中で怒ろうかと思ったぐらい

集中できるかっつうの 笑


何度も言うけど落ちたね・・・

帰り道になって間違えたところバンバン気づいたし

まぁなんやかんやあったけどとりあえず結果を待ちますか


最後に。
一番びっくりしたのが隣の教室に8歳ぐらいの女の子がいたこと

問題よりもまずマークシートのつけ方とかわかんのか??

普通、8歳ぐらいの時って
自分の名前を漢字を書けるようになったって喜んでるって感じじゃない?

帰国子女とか?? 


そういえば準2受けた友達のとこにも
7,8歳の子がいたとか。。


では。


100日目
なんとなくバロメーター見たら

かなりキリのいい数字の連続じゃん

ブログ開設から 100日

全記事数     200記事

更新ペース    2記事/1日


もう100日たったのか

このペースで過ごしてるといつのまにか死んでそうだな。。
年取ってるのも気づかないぐらい時は早いな 笑


・・はい、こんなキモいこと言ってないで。
これをみると最近いかに更新サボってたかわかりますね

はじめたてのハマってた時は
1日6回とか更新してたっけ

今では信じられないですね

6月に入ってから更新したの3記事だけだし 笑


とりあえずこれからもよろしくお願いします


体育祭
けっこう長い間更新してませんでしたが
ネタはものすごくあったんです

ただ単にめんどくさかったってだけです

さすがにもう何か書こうと思い、体育祭のこと書きます


今日は体育祭でした 

本当は土曜日のはずだったんですが
雨のせいで延期になって、
しかも土曜日なのに学校で6時間授業する始末でした

その分、振替で月曜日が休みになったけど・・。


まぁ結局、今日体育祭やったんです

どの学校でもやるようなのが終わって、
最後、クラスの団結的な学校種目「大縄」


僕はもとから足痛かったのに
休んだやつの分まで走って太ももガクガクでした

でも、これがうまくいけば優勝できるかもしれないみたいな感じで
みんな盛り上がってて意地で跳びまくってました

そしたらなんと103回

練習では奇跡的に60行けたとか言ってたのに
103回ってね。。

みんな本番に強かったのか、団結力がすごかったのか
打ち上げは焼き肉だ。とか言ってたのがよかったのか。。

まぁどれにしても100行くとはびっくりしました

クラスでAチーム・Bチームに分かれて跳ぶんですが
僕が跳んでたAチームが103回で
Bチームはとりあえず練習通りなかんじで跳べて
「大縄」は学年1位でした


全体的には学年2位


優勝できなくてもクラスがかなりまとまった感じがして
すごく楽しかったです

女子では感動して泣いちゃった人がいたらしいし・・・

そこは触れる必要ないですね
確かに泣く気持ちもわかんなくはない感じするし 笑


次の行事は合唱コンクールかな

合唱コンもがんばろう

では。


ランキング2位!!
とうとうこのブログもランキング2位に

FC2ブログランキング「中学生ランキング」では
5504サイト中2位

ブログ村の「中学生3年生ランキング」では
1225サイト中3位

どっちもトップ3に入れました

ポチポチしてくれたみなさんのおかげです

本当にありがとうございます

どっちも何日かこの順位をキープしてるので
このままいければいいなと思ってます

いや1位狙っちゃいましょう

これからもよろしくお願いします

この記事は本当なのか順位を確認したい方と
僕に協力してくれる神様なあなたは↓を押してください

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


画面をキャプチャしてのっけたかったんですが
めんどいので1位をとった時に

では。
テスト結果orz
なんかいつの間に1週間更新してなかったし 笑

かなりいろんなことあったけどこの記事ではテストのことだけ

記事をわけるのは記事数を稼ぐため
・・・読みやすくするためってことで

テストはもう全部返されたんだけど
やっぱだめでしたね

すべて自分の責任だけど。
授業中寝てたし家庭学習してないし・・・


でも英語だけは90点以上行きました

95点いきたかったから目標達成ではないけど


で、一番ダメだったのはいつもどおり数学。

数学がなければ・・・・って毎回思うほど苦手です


まぁだらだら書いてても興味ないと思うんでこれぐらいで。

では。


