英検面接!!
英検の2次試験、面接に行ってきました
受けたのは3級です

希望会場が満席のため。
とかで遠くの会場でかなりめんどくさかった

案の定、駅からの15分ぐらいの道で迷いそうになり、
近くの受験者らしき人に話しかけてほぼ一緒に行きました 笑

で、面接直前になっても緊張がまったくなくて
はじまってもほんとに緊張しなくて逆にこまったぐらいです

普通に日本語で話しちゃったし
面接官と仲良くなった感じになったし
あとから考えたらたぶん声が廊下に聞こえてたと思います
なんか結構恥ずかしいけど声の大きさは満点かな

そのあとは駅で危ない人に声かけられておもしろかったです

それからてきとうに店いって何も買わずに帰ってきました

なんか今日は疲れた割になにも収穫がない日だった気が・・

特におもしろいことはなかったのでこれぐらいでー



そういえば3級の面接で9歳の女の子がいた
話聞こえたんだけどこないだ9歳になったらしい 笑
その年で面接だなんてww
てかまず筆記受かったんだねww
つよすぎる・・・


英検結果&北辰結果
英検はここにも書いた覚えあるけど
北辰はどうだったっけな・・多分書いてないね

まぁ受けてきたんですわ

んで、英検のことかいたからには結果も書かなきゃだから
落ちてたら恥ずかしいなって思いながら
届いてたはがき開いたら・・・筆記は合格でした

まぁ準2ならいいけど3級だしね 笑

しかも二次の面接で落ちる可能性も十分あるしね

とりあえず受かったって報告できるように面接頑張ってきます


で、北辰も受けました

まぁ結果はね・・ここで書いたら自慢になっちゃうぐらいよかったb
俺からみてよかっただからみんなからしたらそうでもないだろうけど。

塾行ってないからこうゆうテストから得る情報って大きいんです

今回はものっそいよかったんですが
これは運が良かっただけだと思うんで
次回は実力でこの偏差値とりたいと思います 笑


ん~受験生らしい記事ww

これからはこうゆうのが増えていくのかなぁ


ウィンブルドン男子単決勝
前回、テニスのやつ書きましたが
あのあと試合終了後の表彰式、
インタビューまで全部みました

結局昨年準優勝に終わったフェデラーが勝ったんです

でもどちらかといえば
ロディックのほうが称えられている気がします

それはロディックが歴史に残る名勝負を展開させて
最後まであきらめず、負けた後も
涙を流しながら勝者に拍手をおくる姿があったからだと思います

あの試合は本当に感動しました

テニスを知ってる人ならわかると思うんですが
ウィンブルドンは最終セットはロングセットを採用しています
ロングセットというのは
タイブレークじゃなくて2ゲーム差がつくまでやることです

このせいでスコアボードは大変なことになり
ものすごく長引いて1本1本にものすごく重みがある試合でした

どちらも自分のサーブゲームをキープし続け、
いつまで続くんだって思ってた時、
フェデラーがブレイクしたんです
それでいっきに決着がつきました

こうゆうところに強さが現れるんでしょうね・・・

本当に感動しました

眠気も忘れて3時まで起きてて
そのあとは暑くて寝れなくて結局ねれたの4時です 笑

最後に・・・
スポーツナビというところにのっていた話を。。

試合後の会見で
「体力面は問題なかった」「行くしかなかった」
と話していたロディックだが
「今日の試合をどう表現する?」
と聞かれるとひとことこう言ったそうです
「負けたよ。」

・・・・・・

もう最高の話ですわww
試合見た人にしかわかんないでしょうけど
あの試合を見た後にこんなこと聞くと
ほんとしびれます 笑


優勝したフェデラ-の話・・・
「僕はウィンブルドンの決勝での戦い方を知っているつもりだ。
決勝での5セットマッチの戦い方をね。
でも、今日はアンディが素晴らしいプレーをしたので、
大変な試合になった。最後までブレークできなくてイライラしたし、
まったく試合を支配できなかったけれど、その分、今の満足感は大きいね」

といつものように笑顔を絶やさず穏やかに語ったそうです

まじで最高の試合でした



ウィンブルドン決勝♪
今友達とチャットで実況中継しながら
ウィンブルドン決勝見てます


フェデラー負けちゃうのか

どうだろう・・・
まだこっからだしね
今日はこの試合終わるまで寝ないぞ

二人ともサーブやばいし回転半端ないし
あのラリーが見えてる審判団もすごいなww

さすが決勝って感じ

実際に生で見てみたくなってくる

もはやテニプリの世界だからね?


さぁフェデラー追いつけるか。。
ロディック優勝かなぁ

国内とはレベルが違いすぎる気が・・・

では。

超超超久々更新(*^^)v
えーっとかなり久しぶりの更新です

気がつけばもう7月になってたし・・・
6月は数回しか更新してなかったですね

これにはとりあえず理由があって。。
まぁいいわけっちゃあいいわけなんですけど

6月はものすごく行事があったんです

体育祭・英検・期末テスト・骨折・北辰テストetc..

ぱっと思いつくだけでこんだけありました

骨折は確か5月中にしたんですけど
右手小指なんでタイピングが辛いってゆう。。
↑まぁ更新サボるいい理由だな
けがしたのはほんとです

簡単に言うと暇な時がなかったんで記事書けませんでした

パソコンは音楽流すためだけにつけてる感じだったんで・・

これからはできる限り更新しますよ
記事がつまんないから更新率ぐらいは高くないとね

いろいろ書いてると長くなりそうなんでこれくらいで・・

では。



