fc2ブログ
テスト勉強・・・
結構久々の更新です

木、金がテストなので勉強しなくちゃいけなくて

どっちみちあんま進んでないけど 笑

国語は文法・・理解できるわけないし

数学は平方根・・・「これはいつか使うことあるのか?」
            まずはこれを教えてほしいですね

理科・・・どんなこと勉強したかすら覚えてないorz  

社会・・・↑の3つの教科で精いっぱいでここまでできない

英語・・・唯一の得意科目なのになんとなく不安・・・
     しかも評定5をとる目安は95点以上らしい


やっぱりいつもテスト前になると

「授業ちゃんと受けときゃよかった」

って思うんだよね


でもテストが終わるとやっぱり気が緩んじゃって。

もう受験生ってことはわかってるし
勉強しなきゃとは思うんだけどなんか行動に移せない・・・

パソコン封印するのは逆にいらいらしてできなくなっちゃうし


とりあえず今日は提出しなきゃいけない
数学の問題集がんばって終わらせる

こんな感じでその日ごとに目標決めるか

では


スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック