超超超久々更新(*^^)v
えーっとかなり久しぶりの更新です

気がつけばもう7月になってたし・・・
6月は数回しか更新してなかったですね

これにはとりあえず理由があって。。
まぁいいわけっちゃあいいわけなんですけど

6月はものすごく行事があったんです

体育祭・英検・期末テスト・骨折・北辰テストetc..

ぱっと思いつくだけでこんだけありました

骨折は確か5月中にしたんですけど
右手小指なんでタイピングが辛いってゆう。。
↑まぁ更新サボるいい理由だな
けがしたのはほんとです

簡単に言うと暇な時がなかったんで記事書けませんでした

パソコンは音楽流すためだけにつけてる感じだったんで・・

これからはできる限り更新しますよ
記事がつまんないから更新率ぐらいは高くないとね

いろいろ書いてると長くなりそうなんでこれくらいで・・

では。



コメント
コメントありです^^

相互リンクおkですよb
2009/07/03(Fri) 22:09 | URL | keibo | 【編集
骨折したんですかあ?!
大丈夫ですか???
痛そう…

記事つまんなくなんかないですよ^^
更新まってますね☆
2009/07/03(Fri) 22:11 | URL | 華 | 【編集
リンクありがとう(´・ω・`)

更新たのしみにしてま~す^^
2009/07/04(Sat) 07:15 | URL | tatu878 | 【編集
今日も応援

ぽち。
2009/07/04(Sat) 11:40 | URL | shunshuwa | 【編集
骨折・・・どんまいっす><

あぁ更新がんばってね
2009/07/04(Sat) 15:23 | URL | 虹天剣 | 【編集
本日のぽち完了です
2009/07/04(Sat) 15:44 | URL | へぼ子 | 【編集
3年ってはんぱなく忙しいしなぁwwしゃーないよぉガンバッ☆
小指骨折とかしたら、キーボードはやくうてなくなっちゃうね。早くなおれ~><
2009/07/04(Sat) 20:55 | URL | ╂魔那兎 | 【編集
ぽち完了です
2009/07/05(Sun) 03:10 | URL | へぼ子 | 【編集
お互い受験生として地獄の一年を乗り切りましょう!w
2009/07/05(Sun) 10:35 | URL | omu3b | 【編集
本日のぽち完了です
2009/07/05(Sun) 10:50 | URL | 幸せの扉 | 【編集
こんにちは。
ぽちりです。
2009/07/05(Sun) 14:30 | URL | shunshuwa | 【編集
お久しぶりです。

骨折してたんですか?
大丈夫!?
2009/07/05(Sun) 22:53 | URL | nikkoru | 【編集
本日のぽち完了です。
2009/07/06(Mon) 09:23 | URL | 幸せの扉 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
