英検結果&北辰結果
英検はここにも書いた覚えあるけど
北辰はどうだったっけな・・多分書いてないね

まぁ受けてきたんですわ

んで、英検のことかいたからには結果も書かなきゃだから
落ちてたら恥ずかしいなって思いながら
届いてたはがき開いたら・・・筆記は合格でした

まぁ準2ならいいけど3級だしね 笑

しかも二次の面接で落ちる可能性も十分あるしね

とりあえず受かったって報告できるように面接頑張ってきます


で、北辰も受けました

まぁ結果はね・・ここで書いたら自慢になっちゃうぐらいよかったb
俺からみてよかっただからみんなからしたらそうでもないだろうけど。

塾行ってないからこうゆうテストから得る情報って大きいんです

今回はものっそいよかったんですが
これは運が良かっただけだと思うんで
次回は実力でこの偏差値とりたいと思います 笑


ん~受験生らしい記事ww

これからはこうゆうのが増えていくのかなぁ


コメント
受験かぁ 
がんばって(≧∀≦)b 
2009/07/06(Mon) 19:37 | URL | tatu878 | 【編集
応援完了です
2009/07/06(Mon) 22:05 | URL | へぼ子 | 【編集
今日も応援です!
ぽっちりと。
2009/07/07(Tue) 11:25 | URL | shunshuwa | 【編集
こんにちは
応援完了です
2009/07/07(Tue) 12:03 | URL | へぼ子 | 【編集
応援完了です
2009/07/07(Tue) 15:54 | URL | 幸せの扉 | 【編集
6500踏んだ
2009/07/07(Tue) 18:50 | URL | こやま | 【編集
英検受かるといいですね^^
2009/07/07(Tue) 19:12 | URL | 音月 渚 | 【編集
がんばってください!
2009/07/07(Tue) 21:12 | URL | バナナ隊長 | 【編集
今日も応援!
ぽちりとん
2009/07/08(Wed) 10:45 | URL | shunshuwa | 【編集
応援でっす!
2009/07/08(Wed) 23:26 | URL | 蓮 | 【編集
英検合格おめでとうございます!
自分も今度英検受けるかもなのでがんばりたいっすねー・・・
2009/07/08(Wed) 23:29 | URL | 虹天剣 | 【編集
今日も応援ぽちぽち。
2009/07/09(Thu) 16:31 | URL | shunshuwa | 【編集
応援に来ました^^
2009/07/09(Thu) 23:12 | URL | 蓮 | 【編集
今日も応援ぽちぽち。
2009/07/10(Fri) 10:19 | URL | 幸せの扉 | 【編集
応援っと!
2009/07/11(Sat) 00:40 | URL | 蓮 | 【編集
応援完了です。。。
2009/07/11(Sat) 10:08 | URL | 幸せの扉 | 【編集
今日も応援です!
2009/07/11(Sat) 19:52 | URL | shunshuwa | 【編集
応援完了!!
2009/07/12(Sun) 13:25 | URL | 幸せの扉 | 【編集
応援完了です。
2009/07/12(Sun) 14:00 | URL | 蓮 | 【編集
今日の応援ぽちり。
2009/07/12(Sun) 14:37 | URL | shunshuwa | 【編集
英検面接がんばって?さぃ∩^ω^∩
アタシわ今度、英検準2級頑張ります☆
でも難しくてたぶんやばいだろうけど…orz

前の記事読みました^^
ウィンブルドン見ましたよ♪
女子も男子もめっちゃかっこよかったあ∀`
ホント感動物ですよね><
2009/07/12(Sun) 21:04 | URL | 華 | 【編集
合格を祈ります!
2009/07/21(Tue) 17:17 | URL | 音月 渚 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
