英検面接!!
英検の2次試験、面接に行ってきました
受けたのは3級です

希望会場が満席のため。
とかで遠くの会場でかなりめんどくさかった

案の定、駅からの15分ぐらいの道で迷いそうになり、
近くの受験者らしき人に話しかけてほぼ一緒に行きました 笑

で、面接直前になっても緊張がまったくなくて
はじまってもほんとに緊張しなくて逆にこまったぐらいです

普通に日本語で話しちゃったし
面接官と仲良くなった感じになったし
あとから考えたらたぶん声が廊下に聞こえてたと思います
なんか結構恥ずかしいけど声の大きさは満点かな

そのあとは駅で危ない人に声かけられておもしろかったです

それからてきとうに店いって何も買わずに帰ってきました

なんか今日は疲れた割になにも収穫がない日だった気が・・

特におもしろいことはなかったのでこれぐらいでー



そういえば3級の面接で9歳の女の子がいた
話聞こえたんだけどこないだ9歳になったらしい 笑
その年で面接だなんてww
てかまず筆記受かったんだねww
つよすぎる・・・


コメント
私も3級のときの面接官が美人で優しかったですww
そして普通に、日本語使ってしまいました^^←
日付が変わったので応援ぽちです。
2009/07/13(Mon) 01:06 | URL | 蓮 | 【編集
9歳・・・・すげぇな・・・

そういえば埼玉だったんですね!
是非うちの高校に!
2009/07/13(Mon) 01:43 | URL | 鵙 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 10:05 |  |  | 【編集
緊張しないなんて・・・
うらやますぃ~
2009/07/13(Mon) 15:56 | URL | tatu878 | 【編集
こんちは^^はじめましてczです^^;
英検僕も受けましたYO!(級は秘密)
9歳は驚きますよねしかも3級!?

びくりました・・・
2009/07/13(Mon) 19:32 | URL | cz75 | 【編集
応援ポチ完了です
2009/07/13(Mon) 21:44 | URL | へぼ子 | 【編集
応援ぽちり完了^^
2009/07/14(Tue) 00:38 | URL | 蓮 | 【編集
14日の応援ポチ完了です
2009/07/14(Tue) 10:34 | URL | へぼ子 | 【編集
応援ポチ完了です
2009/07/14(Tue) 15:26 | URL | 幸せの扉 | 【編集
拍手できませんでした
ポチリ
2009/07/14(Tue) 23:21 | URL | ミチケン | 【編集
応援!!
2009/07/15(Wed) 00:23 | URL | 蓮 | 【編集
応援ぽちり完了^^
2009/07/15(Wed) 09:26 | URL | 幸せの扉 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(Wed) 10:26 |  |  | 【編集
応援終わりました^^
2009/07/16(Thu) 00:17 | URL | 蓮 | 【編集
応援ぽちり^^
2009/07/16(Thu) 10:20 | URL | 幸せの扉 | 【編集
おつかれです☆
面接官と仲良くなったとかうける^ω^
アタシのときの面接官わちょっと気持ち悪い
おじさんでした←
9歳の仔すごいですね⌒◇
なんかビックリ((゜Д゜; ))))))
頭よすぎだろ-。。。
2009/07/16(Thu) 21:48 | URL | 華 | 【編集
応援しました!
2009/07/16(Thu) 23:54 | URL | 蓮 | 【編集
応援ポチ完了です。。。
2009/07/17(Fri) 09:27 | URL | 幸せの扉 | 【編集
おひさです
駅で危ない人ってかなりやばくないですか?
2009/07/17(Fri) 20:50 | URL | ヨッシー | 【編集
応援ぽちり
2009/07/18(Sat) 00:06 | URL | 蓮 | 【編集
応援ぽちり完了^^。。。
2009/07/18(Sat) 08:57 | URL | 幸せの扉 | 【編集
応援しますね^^
2009/07/19(Sun) 10:20 | URL | 幸せの扉 | 【編集
9歳かぁ・・。  世の中、すんごい超人がたくさんいますよねっw
2009/07/20(Mon) 13:04 | URL | シェド | 【編集
応援しました^^
2009/07/20(Mon) 22:51 | URL | 蓮 | 【編集
おうえん^^
2009/07/21(Tue) 23:52 | URL | 蓮 | 【編集
はじめまして
ヨムヨムですが
相互リンクしましょう!?
2009/07/25(Sat) 18:17 | URL | ヨムヨム | 【編集
名前変えました。
音月 渚⇒レイヴン
よろです。
2009/07/26(Sun) 12:31 | URL | レイヴン | 【編集
お知らせってほどでもないけど読んどいてください

ハンドルネーム変えました
「虹天剣」⇒「おにぎり」

虹天剣の前のハンドルネームがおにぎり屋だったのでまたこんな感じかーとか思うけどかんべんしてやってください><

これからもよろしくー!

コピペでさーせん^^
2009/07/27(Mon) 23:25 | URL | おにぎり | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 12:22 |  |  | 【編集
初めましてー

英検乙ー
9歳…幼女…ジュルリ
2009/08/03(Mon) 21:59 | URL | Nell | 【編集
初めまして。

9歳か・・・
私は日本語さえも怪しかったような・・・
2009/08/09(Sun) 10:43 | URL | 委員長 | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/14(Fri) 23:40 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/15(Sat) 18:38 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(Wed) 17:32:37 | 
